三連休2日目
朝から雨…雨戸を閉めて真っ暗な部屋。
もう~ダラダラするしかないね…^^;

カンナぱぱ。もんちゃんがいると、好きなテレビが見られない×
ま、思いもしない番組に出会える時もあるからいいか…^^;

昼過ぎには雨もあがって、いい天気になった。
ランチに行こうよー!とねだってみたが、却下…><
でも、即席ラーメンを作ってくれたから、許してやろう~^^v

カンナの散歩も、朝は小雨の内に行ってくれたし、
夕方はカンナが行きたくないって言うから行かなかった。
私はホントに引きこもり~^^v

明日こそ台風直撃で引きこもり決定だから、
カレーを大量に作った。
今夜と明日はカレー祭りだ!辛かった~(~_~;)
20130915194328.jpg

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2013/09/15 17:33 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<三連休3日目 | ホーム | 三連休1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1441-35ba2aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |