今日は浜スタ!
朝イチで秘密基地に行ったけど、ベルンちゃんにしか会えなかった><
13才!食欲旺盛だそう…元気で嬉しい^^
ベルン_R

午後からは、浜スタへ~^^v
B食祭ってのをやってるらしい…球場外も賑わってました^^
1 (2)_R2 (2)_R

到着して、まずは1杯…^^;
4 (2)_R

DB.スターマンとポンタ君。
3 (2)_R

さて試合開始…今回はどっちを応援しようか…^^;
中畑監督…CSに行けなかったら辞めるって去年言ってたけど…><
5 (2)_R

今更だけど、カメラの連写機能を覚えた。ブランコの打席…!
8-1_R.png8-2_R.png
8-3_R.png8-4_R.png

中村ノリの打席…!なんで昨日のバドの試合で使えなかったんだろ^^;
9-1_R.png9-2_R.png
9-3_R.png9-4_R.png

B食祭の品、湘南じゃこ焼きそば&ラミちゃんパフェ。どっちも美味しかった~♪
6 (2)_R7 (2)_R

7回にジェット風船を飛ばすんだけど…デーゲームだと青は目立たないね…×
11 (2)_R12 (2)_R

DB.キララちゃんの応援もカワイイ^^
10 (2)_R

結局、今日は中日が勝ちました。
隣の中日を応援してるお兄さんの応援歌が聞きやすくて良かった^^
応援歌は、簡単で覚えやすいのがいいね。ベイの応援は複雑のが多い…^^;
中日の応援で1番いいと思ったのは、曲と曲の間が空かないこと。
ずっと応援バッドを同じリズムで叩いていられて、いつの間にか曲が変わってた^^v
すごいいいなーと思った~^^
13_R_20130925115710e08.png

今日は広島も勝って、巨人の胴上げをとりあえず阻止^^;
中日が勝っちゃったから、広島のCSもまだ心配だけど…^^;
広島のCS見に行きたいなー!ドームのチケット、取れないかなぁ~!
その前にまず、阪神をやっつけないとだけどね…^^;

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

【2013/09/21 09:36 】
野球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日はお台場~! | ホーム | バドミントンな1日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1447-67ed01a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |