連休中は食べ続け!
連休中は…と言うか、カンナぱぱ。もんちゃんが休みの日は、
夜ご飯はどっかに食べに行こ~!と考える…^^;
でも、カンナもランチに行こ~!って誘ってるし…^^;

で、結局ランチに行ったとしても、私が夜ご飯の準備を全く始めないので、
食べに行く羽目になるのだ…^^;
ランチに行かなかったら、当たり前のように行くのだ…^^;

土曜日…エコー(合唱)から帰って行ったすた丼で、
冷し担担麺!カンナぱぱ。もんちゃんは、すたみな丼!
20130921225636.jpg20130921225551.jpg

日曜日…お台場から帰って、一休みして、久し振りに豊魚へ…!
トロサーモン(左)とかんぱち(右)が美味しかった~♪
20130922201732.jpg

月曜日…プーチまでの散歩の後、のーんびりしてから行ったのは、
こちらも久し振りの、三ツ矢堂製麺のつけ麺~!
20130923193815.jpg

ほっほっほっ。。。満足満足…^^v

で、今日は朝から、雨が降ったり止んだりで…。
散歩も行かず、だらだら過ごしました^^;
たまった録画も全部見たー^^v
カープのCS進出も決まった!やった~^^

テーマ:晩ご飯 - ジャンル:グルメ

【2013/09/25 19:51 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | 今日もランチ散歩♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1451-3cdada47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |