【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワンコも入れてライブもできる蕎麦屋?!
今日は戸塚にあるやすみ亭ってお蕎麦屋さんに行った。
1_R_201309301452001c9.png

このお店のオーナーさんとはちょっとした知り合いで…。
どんな知り合いかは、カンナの日記を見て下さいませ^^;

お酒もたくさん用意されていて、お蕎麦で一杯ってのも乙な感じ^^
11_R_201309301453519bf.png10_R_20130930145716264.png

我々はカンナと一緒なので、テラスでのんびり^^
まずは、蕎麦の切れ端を揚げたもの。止まらないー^^;
3_R_20130930145956678.png

おススメのサババーグ&厚焼き玉子!
サババーグ!おいしかった~^^
厚焼き玉子は、私もカンナぱぱ。もんちゃんも、もう少し甘いのが好きみたい…^^
厚焼き玉子・だし巻卵・卵焼き…同じもの?別もの??^^;
14_R_20130930150101d70.png15_R_20130930150120cc3.png

サラダの写真、撮るの忘れた×
蒸し鶏キャベツ&かぼちゃ団子と、待ってましたの十割(上)二八(下)蕎麦!
16_R_20130930150827f68.pngDSCN1312_R.png

冷たいお蕎麦に冷たいおつゆもあるけど、温かい鴨ネギつゆもあったけど、
おススメの温かい豚ネギつゆにしました~大正解!!
17_R.png

パッと見、少なそうに見えたけど、そんなことなかった…^^;
でも、貝皿1枚単位でお替りできるそうなので、いっぱい食べられるねー^^v
yasumitei2_R.png

お蕎麦に加えて、居酒屋風のメニューが並びます^^
そば打ち教室もやってるんだってー!すごいね~^^
DSCN1285_R.png13_R_201309301527039b2.png

たくさん頂いて、たくさんお喋りしちゃいました^^;
今年6月のオープン以来、ワンコはカンナが初めてだったって!
「カンナのブログを見た」って言うと、何かいいことがあるかも…?!
やっぱり詳しくは、カンナのブログを見てね~^^;

テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ

【2013/09/28 14:42 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大船to大船渡 | ホーム | クリアーは大事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1454-0d642d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
