大船to大船渡
今日は地元のイベント大船to大船渡に行ってきました^^
さんま引換券…去年は間に合わなかったから、1枚ゲットできてよかった^^;
1_R_20131002083013821.png

焼きたてさんまを頂くまで、まだまだ時間があるなぁ…^^;
ボランティアの皆さん、お疲れ様です!!
2_R_20131002083235cd6.png

それにしてもすごい賑わい!
(左)交差点はさんで駅寄りは、さんまスペースや大船渡からの出店。
(右)反対側は地元のお店。子供スペースと飲みスペースがごちゃ混ぜ^^;
1 (2)_R3 (2)_R

さんまを焼くボランティアの方々…ありがとうございます!!
4 (2)_R
5 (2)_R6 (2)_R

待ってる間、色々食べたけど…それはカンナの日記を見てね^^;
あ!1つだけ紹介!大船と大船渡の食材を集めた串揚げ!!
2013092913530000_R.png

おいしかった~♪
9_R_201310020848590ea.png

そして、お待ちかねのさんまが順番がやってきたー!
7 (2)_R

カンナさん…食べてばかりで呆れてる?!
8 (2)_R

キレイに完食!ごちそうさまでした^^v
9 (2)_R

腹ごなしにメインステージの方へ…。
大船渡のゆるきゃら、おおふなトン&つばき娘さん。
10 (2)_R

blue stoneのライブも見ました^^
12 (2)_R11 (2)_R

最後はスタッフも集まって大合唱!
15_R_20131002090614cb6.png
13 (2)_R14 (2)_R

ネオパパもいるけど…勝俣さんの姿が!!
大学時代のお友達がスタッフやってるから、ねぎらいに来てくれたんだって!
16_R_2013100209084305e.png

最後までいて、ラッキーだったわ~^^v
お腹いっぱいでくたくたになって家に帰り、みんなでバタンキューでしたzzz

来年も楽しみだ~^^

テーマ:お祭り&行事 - ジャンル:地域情報

【2013/09/29 08:18 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<9月も終わる… | ホーム | ワンコも入れてライブもできる蕎麦屋?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1455-e6d22b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |