ご近所ランチ
久し振りに、お隣さんと斜向かいさんと3人ランチ♪
2人とも忙しくて、前回のランチから、半年以上経ってしまった…><

たくさん喋りたいから、10時からやってるお店へ。。。
ってことで、本郷台のピエトロに行きました^^
1_R_20131009104123d97.png

ピエトロおじさん、カワイイ^^
2_R_20131009104125db6.png

パンとサラダが食べ放題!プラス、ドリンク飲み放題も付けました^^
パンは甘いのが多かったのと、冷めてたのが残念…><
サラダは、とにかく色んなドレッシングをを試して!ってコンセプトらしく、
皿が小さめなのが残念…でも、たくさん食べた^^;
3_R_201310091041288ef.png

ランチはパスタやドリアなど数種類の中から1つ、または半分ずつ頼める。
なので、トマトソースのパスタと、ドリアを頼んだ。美味しかった♪
4_R_20131009104121bc4.png

とにかく2人とも、忙しそうだけど充実してる感じ。
子供中心で、自分のことは犠牲にしてるんだろうけど、
それを犠牲とは感じてない様子。それは羨ましいこと。
私のお母さんも専業主婦だったけど、それなりに色んなことやってた。
でも、家に帰って誰もいないってことがなかった。
考えてみたらすごいことだよなー…私には無理だったかも^^;
自分が「お母さん」になれなかったことは、仕方ないけどやっぱり残念。
ま、仕方ないことを悔やんでも仕方ないので、今の自分を楽しもう~!

このお店にはテラスがあって、犬連れOKなんだって!
いつか連れてってもらわなくちゃねー^^v

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2013/10/03 10:36 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<国体1日目 | ホーム | 筋肉痛でた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1459-23dc2c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |