お休みしちゃった
まず忘れない内に。
昨日のゆうゆうバド(善行)で、TKちゃんも私も、クロスが多い…
と言われた。
TKちゃんがクロスが多いのはわかってるけど、私もなんだ…^^;
正直なところ、クリアーはクロスには飛ばない×
スマッシュは、自分でもどこに飛んでくかわからない×
ドロップなんだろうな…何か、空いてるように見えるんだよな…^^;
空いてるは空いてるけど、うまい人は取りに行けるんだ。
だから無理な体勢でクロスにドロップする必要はないんだな。
クロスはTKちゃんに任せて、私はストレート勝負で頑張ろう!
そして、TKちゃんは前衛にいたいと言うので、その形になれるように考えよう!

今日から三連休。
そう言えば本当の体育の日は、木曜日(10日)だったね。
ハッピーマンデー反対!三連休なんていらないよー^^;
本来の祝日の日を祝日に戻して欲しいなー!私は…!

で、カンナぱぱ。もんちゃんはまた忙しいらしく、ちょっとイライラ気味?
今日も仕事に行った。
私はエコー(合唱)を休んだ。
先週から家でちゃんとしたご飯を食べてないから、
今日は久し振りに夜ご飯を作った。
…って、専業主婦のセリフじゃないよねー^^;
スポンサーサイト
【2013/10/12 16:18 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<退屈… | ホーム | やっぱりダメダメ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1468-2e598e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |