おうちランチ教室
1ヵ月振りの、おうちランチ教室。
メニューはこちら→e!s resipe

焼きナスは~IHでも魚焼きグリルがあれば、それでOK~^^
でも、熱い内に皮を剥くのが嫌~…嫌なことからはサラッと逃げ出すに限る^^;
焼いた後で骨も抜かないといけない…面倒くさい~×でもその骨を揚げたのはまたウマイ!
玄米ご飯も美味しかったし、少ないと思った豚汁の肉も多く感じた(なんでだ?)^^;
20131017120428.jpg
20131017120514.jpg20131017120611.jpg

ご飯も豚汁も、おかわりしちゃった~^^
私だけじゃないよ!全員ね…^^v

デザートは、個人的には甘過ぎ~と思った~^^;
ふりかけたナッツは…どこのお土産って言ってたっけ…?
ポルトガル?ポーランド?あれ??忘れちゃった…><
20131017130137.jpg20131017130303.jpg

美味しいものを食べて、笑って過ごせるのは幸せなこと。
ご飯作りが面倒くさいと思わないようになれたらなぁ^^;
ここの所またサボってるから、また冷凍庫がパンパンになってきた×

あ…広島が負けた…× マエケンだったのにー><

ところで、今日はカンナが我が家に来た日。
セカンドバースデーと言うそうだ。
我が家に来て10年。大型犬は10才を過ぎたら、神様からの贈り物って言うんだって。
カンナも人間の子供のように、私たちと一緒にゆっくり年をとってくれたらいいのに…><
子犬の頃はかわいかったなー♪ 今もかわいいけどね♪
k-pupy3_R.jpg

さぁ…明日は部内試合だ…頑張ろう~^^

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2013/10/17 21:17 】
おいしいもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<部内試合 | ホーム | 負けたー>>
コメント
答えはボストンです・・

アイス甘いよね~同感
来週も楽しみにしてるね・・tさん仕事だった
残念~
【2013/10/18 08:18】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
ボストンか…惜しかった?!
来週は何をリクエストしようかな~^^
楽しみです♪
【2013/10/18 19:32】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1473-ecce35a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |