部内試合
ゆうゆうバド(善行)の部内試合でした。
役員だから遅刻したくなかったのに、こんな日に限ってバスが遅れ…
東海道線は予定の1本後、小田急線は2本後になってしまった×
9時前に到着する時もあるのにさー、、、
おまけに頼まれていた勝敗表が小さすぎて、コーチのお気に召さず…。
今回は体育館の近くに住んでる人が、たまたま見学のみで来てくれてたので、
模造紙を取りに帰って、新たに勝敗表を作ってくれました。
申し訳ないー><

っと、何だかブルーな気持ちで試合に臨みました^^;

結果は20人中9位。でも2位が3人いたし、他にもダブってる順位があった。
9位も2人いたな…^^;
今回はビジターが7人も来てくれた。ありがたいね~^^
スタークラブの人が誰も来てくれなかったのは、ちょっと残念…><

勝った試合もあったけど、ビジターの内2人が、初めて半年位ってことで、
その人と当たった時だけ勝てた。
あとはダメダメ…10点以上は取れたけど、全く歯が立たず…×
ペアに助けてもらったところが多かったなぁ^^;

試合をしてる内に、ブルーな気持ちはおさまったけど、
今度は自分がふがいなくて嫌な気分…もーちょっと何とかしたかったなぁ…^^;
もっともっともっと頑張らないといけない。
どうしたらいいんだろう…技術面でもそうだけど、問題は体力面だ…×

と、反省したのは瞬間で、帰りは何人かと不二家に行って、たらふく食べたのでした。
20131018124455.jpg20131018131339.jpg

あー、、、もっと上手になりたいなぁ~…><

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2013/10/18 20:39 】
バドミントン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ボイトレ | ホーム | おうちランチ教室>>
コメント
試合表誰が作ってくれたのかな~?って独り言いってたの・・手書きな感じがとってもいいし、挿絵も可愛かったのに~せっかく作ってくれたのに。。あの後に続ければいいのに~と
ぶつくさ言ってた私・・・

御苦労さま。ほんとA型男性改造不可能・・・ってA型なのかすら知らないけどね・・
【2013/10/19 07:55】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
あはは…いつも人任せだから、ツケが回ってきました^^; 
でももう気にしませーん^^; 次回は模造紙買ってきて、立派なの作ってやるさ^^v
【2013/10/19 13:58】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1474-68df6231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |