合唱祭
朝から雨…×
でも今日は、鎌倉市の合唱祭を観に行ってきました^^
20131020115517.jpg20131020115636.jpg

始めから見た。
プログラムに色々とメモった。
気に入った団体・気に入った曲・衣装についてとか…。

スタークラブ(鎌倉)の代表Mさん!センター取ってる^^v
20131020130338.jpg

スタークラブ(鎌倉)のAさんは後の一番左。カッコよかったよ^^v
20131020151949.jpg

合唱やってる人って多いんだね~^^
いくつになっても歌えるのはいいことだ…60歳過ぎないと入れない団体もあった。
男声合唱も多いな~!好きなことを続けていけるのは素敵なことだ。
私ももっと歌う機会を作りたいけど…やっぱりエコーで精一杯かな^^;
「合唱」ではなく、アカペラとかバンドっぽいことはしてみたいけどね…^^;
20131020165659.jpg

5時間近く、静かに色んな団体の色んな曲を聞いた。
あまり集中しないで、頭の中で色~んなことを考えながら聞いた。
人生のこと・過去のこと・これからのこと…ぼーっと思いにふけるのは得意^^;
勝手に反省して、勝手に後悔して、勝手に立ち直る(諦める?)。

で、夜ご飯は久し振りに天下一品!
こてこてを堪能して、散財して帰りましたとさ~^^;
20131020175819.jpg

テーマ:合唱 - ジャンル:音楽

【2013/10/20 07:59 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | ボイトレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1476-0f0ae10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |