おうちランチ教室
今日も行ってきました~おうちランチ教室!
メニューはコチラ→e!s recipe

揚げ物は、ふだん面倒くさいからやらない…。
時々パルシステムで、衣付きの肉や魚を買うことはあるけど…。

でもここはちゃんと、小麦粉→卵→パン粉とつけて揚げる。
やってみたら簡単だったけど…揚げ方も大事だよね^^
って、揚げたのは私じゃないけどねー^^;

手作りトマトソースも美味しかった。
グラタンも大好き。
20131028120605.jpg20131028120701.jpg

りんごも色んな使い方があるね~^^
広島のりんごがまだあるから、やってみようかな~^^
どうするかな…^^;
20131028125226.jpg20131028124809.jpg

今日もごちそうさまでした♪
そして、美味しくいただいてる時にカンナぱぱ。もんちゃんからメール。
やっぱり調子が悪いから早退したってさ…×
ってことで、夜ご飯にまたすき焼き&うどんを食べて、
早々とオヤスミナサイなのでした~zzz



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2013/10/28 21:48 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鎌倉かるた巡り 2 | ホーム | 市長選>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1484-48c14a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |