自主練じゃないよ^^;
今日のゆうゆう(善行)バドは午後から。しかもコーチ休み。
ってことで、体操やら色々、役員が頑張らないといけなかったけど…
みんなにやってもらっちゃったよーん^^v
私は体操の号令だけ、頑張りました^^

2時間で4試合(1回休み)。2勝2敗でした…。
負けた1試合目は、もうちょっと頑張れば勝てたかもしれない…。
負けた3試合目は、久し振りにYちゃんと組んだ。
Yちゃんと組むと負ける気がしないと思ってたのは、はるか昔のことのよう…。
相変わらずよく動くわ~!と感心してる内に終わってしまったよ…^^;

勝った2試合目は、相手にペアのTKちゃんがいた。
TKちゃんの苦手な所にやると、確実に失敗する…^^;
得意な所にやると、やっぱりうまくいかない…^^;
交流試合では、いかに得意分野で力を発揮してもらうかが鍵だ!
と、偉そうなことを言ってみました^^;

4試合目は1点差で勝ち。
上手な人は、やっぱり違うわー^^;
この間の部内試合では、この人と組んで負けちゃったんだよね…><
今回は勝ててよかった。学ぶことが多い人だわー^^

明日から三連休…お出かけできるかな~?
スポンサーサイト

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2013/11/01 04:40 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<残念無念… | ホーム | ハッピーハロウィン~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1488-5b0a452f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |