【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
残念無念…
今年も、山北町の大野山フェスティバルに行きました。
2_R_20131103090021c36.png

カンナも久し振りの山道で、ぐいぐい行くよ!さすが山犬^^v
1_R_20131103090018434.png

曇ってたけど、いい景色~♪
5_R_20131103090032aff.png
3_R_201311030900235bc.png4_R_20131103090025f8e.png

ところが残念ながら、ほとんどのイベントが終わっていた…×
出発が遅すぎたかー><
期待していた足柄牛のバーベキューも片付けが始まり、おばちゃん達も談笑中…^^;
6_R_201311030906504f1.png7_R_2013110309065532a.png

雨もポツポツしてきたので、牛乳だけ頂いて帰ることにしました…。
9_R_201311030906599ca.png10_R_2013110309070192d.png

だけどお腹がすいてるんだよー!
ってことで、向かった先は小田原城を通り過ぎて…?
8_R_20131103090657d9c.png

明日につづく~。。。
大野山フェスティバルは毎年やるみたいだから、来年は早めに行こう!
去年の様子は、去年の日記を見てね→2012.10.27

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

【2013/11/02 08:56 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<早雲 | ホーム | 自主練じゃないよ^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1489-a7a5c44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
