うまくいかないー
今日も暖かかった。
相変わらずカンナは外犬^^;
カンナの毛布を洗ったらキレイになった^^
外に出してあげようかと思ったけど、家用にしようかな…^^;

今日は1日、毛糸と格闘…。
出だしでつまづいて、結局1段も編めなかった…><
何度やっても、一模様足りなくなっちゃう…目数は合ってるのにー×

キーッとなりながら、解いては編み、解いては編み…結局やめ×
今月中に仕上げたいんだけど、どーなるかなあ…><

熟れ過ぎトマトが冷蔵庫にあった。
生では食べたくない感じ…^^;
「古いトマト」で検索したら、いいのが出てきた!
トマトと卵の中華スープ!!ラー油が決め手かな?
美味しく出来たー^^ カンナぱぱ。もんちゃんも美味しいって!
良かった良かった^^v
【2013/11/18 07:20 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は盛り沢山! | ホーム | ぽかぽか日曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1505-738ccfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |