バドランチバド
今日のスタークラブ(鎌倉)バドも、前回と同じ練習。
2対3で、守り対攻撃の練習。

2がスマッシュをドライブで受けてドライブ合戦になっちゃった時、
ペアはどこにいたらいいんだろう…?
今はパターン練習だから、ずっとサイドバイなんだけど…。

3の前の仕事が大事なんだよね!
前にい過ぎたら、プッシュで攻められない。
後にいるペアを助けられるように、なるべく手を出すこと!

TKちゃんと組んだ最後のゲームは、またしても負けが続いた。
負けちゃいけないような人たちにも、負けたー><
この期に及んでだけど、息が合ってないような気がする…^^;
お互い勝負を焦りすぎてるし、とにかく自滅が多いのがダメダメ×

その後2時間あったのでランチして、また自主練。
久し振りに自主練して、いつものメンバーと久し振りに対戦した。
ワイワイ試合ばかりやっててもダメってコーチに言われたけどー×
楽しかったからいっか…^^;
ま、1勝もできなかったけどね…× 何で勝てないんだろう…><
本番まで、あと何回練習できるかな~?

20131126121211.jpg

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2013/11/26 20:37 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<円覚寺は秋まっさかり | ホーム | 録画が…!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1513-ecd4584c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |