fc2ブログ
ソプラノ リサイタル
エコー(合唱)のソプラノパートリーダーさんがピアノ伴奏するというので、
増田温子さんのリサイタルを見に行った。
20131130161022.jpg

正直、この方を知らない…有名な人?どんな人??
話を聞いたら、相模原少年少女合唱団の講師をしていて、
アイリス(エコーを指導している先生がやっている女声合唱団)の一員とのこと。

残念ながら、後半からしか見られなかった。
ソプラノだから当然、高音がキンキン響くんだけど、
それ以上にびっくりしたのがビブラート!
よく動く?ものだわ~^^;

オペラの曲では、テノールやバリトンも登場。
バリトンの人は恩師らしいんだけど、81才だとか…!!
姿勢もいいし、声もよく通るし、ビックリしたー!

そして前半後半とも、全曲ピアノ伴奏したMちゃん!
お疲れ様でした~^^
前半が聞けなくてゴメンネ…><
ずっと出ずっぱりで、ソロに合わせてピアノを弾く技術!
プロではないのに、すごいことだと思うわー!!
Mちゃんにも、オメデトウだね♪

その後、気持ちよくエコー(合唱)の練習に出たけど、
鼻づまりは続いていて、ハミングが全くできませんでした…><

20131130172820.jpg
スポンサーサイト



テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

【2013/11/30 00:46 】
合唱 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | 初勝利?!>>
コメント
遠いところ、ありがとうございました♪
ピアノは、前半がききどころ満載だったのに~なんてね♪
本当にありがとうございました♪
【2013/12/11 08:22】
| URL | みゆま #-[ 編集] |
みゆまちゃん。
あーん、ごめんねぇ・・・><
また聞かせて下さい!
ってか、またソロの会やりたいなー^^;
楽しかったんだもん^^
【2013/12/12 08:54】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1517-903ce974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |