何もしない
せっかく何の予定もない日曜日。
私とカンナの、どっか連れてけ!オーラを無視して、
カンナぱぱ。もんちゃんは散髪に行ってしまった…。
まぁ~、お休みの日しか行けないから仕方ないけどね^^;
私も早く散髪に行きたーい!

それでも朝と夕方の散歩は行ってくれたので、
私の万歩計は0歩でした…。

12月に入ってしまった…。
頼んでいた年賀状が届けられた。一応、デザインはもう終わっている。
あとは印刷して、宛名書きして…。

大掃除?それって何?食べられるの?!

あちこちでクリスマスイルミネーションが始まってるっぽい。
相模大野駅も大きいツリーが立っていて、ギャラリーがいっぱいでした^^
20131109182822.jpg
20131130183948.jpg20131109182755.jpg

昼間や23時を過ぎると点灯しないみたいだけど、存在感はたっぷり!
20131109231345.jpg

今年を気持ちよく締められるように、この1ヵ月を充実なものにしたいなぁ。。。
【2013/12/01 23:22 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は何したっけ… | ホーム | ソプラノ リサイタル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1518-c97a7f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |