ボウリング&焼肉
結婚前まで勤めていた職場(正確には結婚後1年まで勤めた)のお友達と、
ボウリング→焼肉で忘年会。
結婚して家が遠くなってからめっきり会わなくなっちゃったけど、
去年、1人が入籍したのをきっかけに、私もまた出向くようになった^^
彼女たちにとっては15年近く通い続けている、勝手知ったる一番カルビ
1208-1_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんと行くと、絶対に白ご飯か石焼ビビンバになるので、
1人の時は冷麺にするのだ^^v
1208-2_R.jpg

12月がお誕生日の人がいたので、ケーキのサービスがありました^^v
1208-3_R.jpg

クリスマスプレゼントの交換もした。
面倒くさがりの私の性格をよくわかっていて、マメに声をかけてくれる。
ありがたいことです…^^
来年もまた、何度か会えますように~。。。

あ!
焼肉の前にボウリングもしました。
残念ながら、最悪の結果…3ゲームやって、1回も100超えできなかった…><
親指パックリのせいにしてやるーっ×

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

【2013/12/08 00:27 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラーメン | ホーム | バドミントンの試合を見に行った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1525-9aff8879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |