交流試合
いよいよやってきました…交流試合。
参加し始めて5年目。いまだに全く進歩なし…^^;

今回も1番下のランクで総当り3試合。
ただ今までと違って、21点取ったらコートチェンジだけして点数は続ける。
これがまた、スコア書くのも面倒くさいし、
何と言っても気持ちが盛り上がらない…><
2セット目で挽回!とか、何点差?とか、そーゆーのが何となくね…×
別に一緒なんだけどさ、気分の問題かな…?

それにね、各コートに1人ずつコーチがつくんだけど、
私がいたコートは1番下のランクだから、スコアがつけられないとか、
初参加の人が多かったからか、合間に勝手にお手洗いに行っちゃう人とか、
他のコートに比べてダラダラしていた。
そして、コーチもそれを締めることをしなかった。
試合中に何度もスコアがわからなくなって止まっちゃったけど、
コーチはコートの反対側に立ってるだけで、審判についててくれなかった。
1番下のコートなんだから、コーチにもっと面倒みて欲しかったなぁ…><

あとね、自分の結果がわからないのが残念…。
貼り出してあるスコア表を見る時間もなく、
優勝者の発表後もすぐ片付けられちゃうし、
全勝優勝ならわかるけど、点差で優勝が決まった人は知りたがってたなぁ…。
私としても、全然ダメダメでもダメダメなりに、
どこに何点差とか、覚えておきたかったりもするんだよなー^^;

なんて…
運営?について意見する場所がないので、ここに書いてみました。
コーチ、読んでくれてるかなぁ…?^^;

肝心の自分の成績ですが…。
0勝3敗という、不甲斐ない結果でした><
いつもやらないような失敗をたくさんして、
特にサーブミスが多くて、自分でもビックリ…×
緊張してたつもりはないんだけど、緊張しちゃってたのかなぁ?
悔しいと言うより、ほんとに情けなくなった×
もっと上手になって、もっといい試合をしたいんだけどなぁ…><
TKちゃんに励まされるってのも情けない×
TKちゃんも失敗はしてたけど、やることもやってたしな…。
私は自分のやるべきことができてなかったと思う。ほんとにダメダメ×
気合が空回りしたと言うか、とにかく嫌な感じで終わってしまったー×

っと勝手に落ち込んで、勝手に立ち直って、体育館横の食堂でランチ。
カキフライ定食!おいしかった~^^v
1_R_201312180127049ec.jpg2_R_201312180127059fa.jpg

朝はすっごい雨だったけど、試合が終わって外に出たら晴れてた~^^
3_R_20131218012707308.jpg

反省しつつ、また頑張りましょう~^^

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2013/12/10 01:30 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<余韻 | ホーム | ラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1527-6de53b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |