試合後の初練習とキャラメル
交流試合後のゆうゆう(善行)バド。
年内はゲームだけして、来年からパターン練習再開だって!

5試合やって2勝3敗だったか…。
1試合目でいきなり勝った。
楽しくゲームできて、ギリギリだったけど気持ちよく勝てた。
その時ペアだった人が、今度は組んで試合に出ようよー!と言った。
嘘かホントかはわからないけど、それもいいかも?って思った。
でもまぁ~奇数にならない限り、私はスタークラブ(鎌倉)から出るけど^^;
このゲームを見ていたコーチがひとこと。。。
「こういうゲームができるんだから、試合でも勝てるはず!」
確かにねぇ…試合でできなかったんだよねぇ…嫌になっちゃうねぇ…><

夜からキャラメルボックスの舞台を観に池袋へ。
1213-1_R.jpg

本当は明日だけのはずだったんだけど、今日のチケットも取れたと言われ、
2つはエンディングが違うから興味もあり、両方行くことにしたのだ^^v
1213-2_R.jpg

うんうん…なかなか良かった。
キャラメルボックスのクリスマス公演は、やっぱりいいものが多いな…。
でも、去年の内容が思い出せない…><
数年前の公演は(再演だからか?)よく覚えてるのになぁ…。

超特急でご飯を食べて、家に帰りました~^^;
1213-3_R.jpg1213-4_R.jpg

明日はどんなエンディングかな?

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2013/12/13 18:13 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<盛り沢山! | ホーム | 自主練>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1530-5a2e611b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |