盛り沢山!
今日は予定がぎっしり!
まずは昨日と同じ池袋へ、キャラメルボックスのクリスマス公演を観に行った。
1214-1_R.jpg

エンディングだけでなく、細かい小ネタも違った。
連日で見ると覚えてるから面白いな~^^
もうちょっと安かったら、もっと何度も観たいんだけどなぁ…^^;
私は今日の方が好きって思ったけど、
一緒に行った人は昨日の方が好きだって。
感じ方って色々だね~^^

その後、いつもだったら遅めのランチをするんだけど、
次の予定が決まっていたので、ちゃちゃっとマックを食べて移動…。
カンナぱぱ。もんちゃんのバンドの練習に参加したのでした^^
1214-2_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃん、今回はイイ感じに仕上がってる様子。。。
1214-3_R.jpg
1214-5_R.jpg

ドラムいいなぁ~。。。やってみたいなぁ~。。。
両手両足、全部ちがう動きをするって難しそう…><
1214-4_R.jpg

練習が終わってからは、ゆうゆうバド(善行)のハッスル会へ…。
一次会には行けなかったけど、二次会のカラオケに途中から参加。
酔っ払い相手に、久し振りにタンバリンで応戦。
酔っ払いに合わせてあげたのに、これが後に面倒なことになるのだ~^^;
1214-6_R.jpg

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2013/12/14 20:00 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パットーラ | ホーム | 試合後の初練習とキャラメル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1531-02c0ac5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |