バドカラ
交流試合後初の練習だったけど、コーチお休み。
交流試合で2ペアが優勝したと発表があったけど、
名前は言わなかった…せっかく優勝したんだから名前も発表して、
みんなで拍手してあげればよかった…><

基礎打ち後、最初はスマッシュなしのゲームをして、
その後は普通にゲームした。
来週(土)の藤沢の試合に向けて、TMちゃんと組んでやってみた。
TMちゃんとのペアはどうなんだろ?
私は楽だし安心な部分があるけど…やっぱりお互い、後が苦手でした^^;

練習後はTKちゃんと歌い納め~♪
12月に入ると、冬休み価格でフリータイム料金も上がるんだよね…×
でも5時間ちょっと歌ったので、しっかり元は取りました^^v
今回は後半に、完唄できるかっていう機能をやってみた。
音程やリズム・表現力などが悪いと、途中でバッサリ曲が切れる×
あまりにも見事に切られるので、逆に笑えた…^^;
『激辛』でやったら全く続かないので、普通のでやってみたら、
そっちは結構甘くて、意外と完唄が続いた。
面白かったから、またやってみよーっと^^v

今年もたくさん歌えました♪
来年もいっぱい歌いに行こうね~^^v
スポンサーサイト

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

【2013/12/17 19:25 】
カラオケ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自主練 | ホーム | 何もしない…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1534-17abbd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |