自主練
藤沢の試合に向けて、4人で自主練。
一番下のランクでお願いしてあるけど、たぶん当たると思われる。
4試合して、1勝3敗だった…><

1年間、交流試合でペアを組んでいたTKちゃんが相手なんだけど、
何だか妙に、TKちゃんに負けると悔しい×
TKちゃんにだけは、負けたくないって思う。
TKちゃんの得意なドロップやヘアピンを決められると、
すっごく腹が立つんだよね…^^;
う~ん、何でかな…。
TKちゃんが勝ててるってことは、この間の交流試合で負けたのが、
私のせいなんだって、証明されちゃうからなのかな…><

あーやだやだ…^^;
スポンサーサイト

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2013/12/18 19:42 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おうちランチ教室 | ホーム | バドカラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1535-5fecba45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |