【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマス杯
藤沢市のバドミントン大会、クリスマス杯。
お祭りだから、仮装大賞を狙って仮装で参加する人も多い。
抽選くじなどもあり、試合よりそっちをメインに考えて参加^^;

一番下のランクでお願いしたら、スタークラブからの2組と、
どこかのチームの1組しかなかった。だから2勝したら優勝。
優勝できなくても、スタークラブのもう1組には勝ちたかったなぁ…。
そう!宿敵?TKちゃんYちゃんペア…。
けど、負けたー>< 2敗したー>< 
あーあー、ダメダメだー><
でもね、優勝したもう1組のペアはね、上手で余裕があるようにも見えた。
まだまだ練習が足りないってことだね…><

で、そのお祭り仮装大賞ですが…。
一応、大賞は頂きました^^v でも会長賞とか、上位3位には入れず…><
1221-3_R.jpg

抽選くじは4人中3人が当たった!
Yちゃん残念…^^;
TMちゃんTKちゃんはラケットバッグ、私は小田原のレディース大会のバッグでした^^v
1221-2_R.jpg

一緒に参加した3人にもクリスマスプレゼント~♪
一応、仮装したパジャマの色に合わせてみました^^v
1221-1_R.jpg

成績発表はマイクで呼ばれるだけ、特に表彰式などもなく(関係ないけど)、
試合が終わったら勝手に解散ってことなので、4人で星乃珈琲店へ。。。
1221-4_R.jpg

コーヒーおいしかったし、パンケーキも2段にしてやったじぇ^^v
メープルシロップもたっぷりかけてやったじぇー^^;
1221-6_R.jpg1221-5_R.jpg

お昼はコンビニおにぎりしか食べてないからいいよね^^;
そして夜ご飯はピザ!サンタ姿のお兄さんと、いつか写真が撮りたいよー^^;

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2013/12/21 13:22 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Snow Bound Party vol6 | ホーム | タンバリンの刑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1538-3f1c5d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
