Snow Bound Party vol6
カンナぱぱ。もんちゃんの浜省バンド主催の、
Snow Bound Party~vol6 がありました♪
2_R_20131226205124856.jpg
3_R_20131226205125f47.jpg6_R_20131226205127822.jpg

厩の食卓…もう6回目なんだねー(去年は違う場所だったけど)^^
食事も美味しかったし、カンナぱぱ。もんちゃんはビールを買って帰りました^^
1_R_20131226205123fd8.jpgbeer_R.jpg

お料理もいっぱい出たのに、写真1つしか撮らなかった…><
私はそんなに食べなかったつもりだけど、なぜか隣のテーブルより減りが早い…^^;
一番おいしいと思った、白菜のクリーム煮?は、隣のテーブルの分も食べた^^;
1222-6_R.jpg

みんなコスプレするから、私も普段は着られない服を出しといたんだけど、
昨日の藤沢のバドの試合クリスマス杯で、ゆうゆう(善行)の人が仮装していた、
天使の衣装をそっくり借りることができたので、その格好で参加しました^^;
ボケボケだから載せちゃえ!今回は私もコーラスとダンスで参加させてもらいました^^v
1222-1_R.jpg

白熊さんも登場~!
1222-4_R.jpg

そして、2011年の浜省のツアーに参加してたsaxy UKOさんが来ていて、
演奏もしてくれた!すごいことだ…!!
1222-2_R.jpg1222-3_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃん、練習の甲斐はあったかな?
ポケットには、カルビちゃんがいるよ^^v
1222-5_R.jpg1226-1_R_2013122802015235f.jpg

楽しかったから、また来年も行けたらいいなぁ~^^
ってか、コーラスの手伝いができたらいいなぁ~^^v

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2013/12/22 19:27 】
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こたつを入れた | ホーム | クリスマス杯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1539-7cb45ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |