広島へ~!
夜中の3時頃に出発して、広島へ…!
私は年賀状を書いていて寝てなかったので、
途中で寝てしまいそうでした(実際寝た)^^;

カンナぱぱ。もんちゃん、頑張って運転してくれました^^
日本平SAでは、綺麗な富士山が見られました。幸先いい~^^v
20131228-1_R.jpg

刈谷SAで、ちょっと長い休憩。
20131228-2_R.jpg20131228-8_R.jpg

途中で雪が舞ってきた…!!
20140105-9_R.jpg

土山SAでお昼ご飯~^^v
20131228-3_R.jpg

おいちかった♪
20131228-4_R.jpg20131228-5_R.jpg

夕焼けが綺麗だったのはどこら辺だったかな…^^;
20131228-6_R.jpg

今回も太陽の塔の写真は失敗…><
20131228-7_R.jpg

そしてまた雪!!
20140105-11_R.jpg

吉備SAでつまみ食いして、更に走ること2時間近く…。
20140105-12_R.jpg

21時過ぎに、カンナぱぱ。もんちゃんの実家に到着しました^^
あったかいお風呂に入って、おいしいおでんが待ってたー!!
20131228232006_R.jpg

お疲れ様でした~。
カンナのブログも見てね♪

テーマ:サービスエリア - ジャンル:グルメ

【2013/12/28 09:46 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<のんびり過ごす | ホーム | 片付ける!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1546-1b3f7a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |