【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お家に帰る日
いよいよ広島から帰る日がやってきた^^;
またまた長距離ドライブだよん^^v
カンナぱぱ。もんちゃんのお母さん!またGWか夏休みに会いましょう~^^

夕方3時頃に出発して、いきなり福山SAへ。。。
なぜなら既に大渋滞が始まっていたので、お土産を買ったり、
早めの夜ご飯を食べたりして長居しました^^;
20140102-1_R.jpg

どうしても食べたかった広島風のお好み焼きと、タコ足天ぷら。
20140102182732_R.jpg20140102-2_R.jpg

あと鯛塩ラーメン。おめでたいわー^^
20140102184403_R.jpg

さ、安全運転でゆっくり帰りましょう~^^

テーマ:サービスエリア - ジャンル:グルメ

【2014/01/02 09:01 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<無事到着 | ホーム | お正月~追記あり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1550-f732aab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
