【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エルダー泉演奏会
カンナぱぱ。もんちゃん、昨日も今日も仕事><

私は今日は、鎌倉芸術館にエルダー泉の演奏会を観に行った。
20140112-1_R.jpg
20140112-2_R.jpg20140112-3_R.jpg

スタークラブバド(鎌倉)の1人が入ってる男声合唱団。
年齢層はかなり高い。
今泉台の住民だけでできてるのがすごい。
指揮者の先生も、ピアニストさんも今泉台に住んでいる。すごいなぁ…。
20140112-4_R.jpg
20140112-5_R.jpg

指揮者の方が、何だかかわいらしいの…^^
すごく一生懸命みんなを指導してたのがよくわかった。
最後はうるうるしてるように見えたよ^^
20140112-6_R.jpg20140112-7_R.jpg

何年もかけて練習してきたようで、
英語の歌も、日本語の歌も、暗譜していたのも感心した。
これからも長く続けていけるといいですねー^^v
私も頑張らなくちゃ。。。

頭痛は相変わらずつづいている。
とにかくずーっと痛い×くしゃみするのも怖い×
寝転んでも座っても、カンナの散歩でも痛い><
演奏会を見てる時は大丈夫だったんだけどね…。

テーマ:合唱 - ジャンル:音楽

【2014/01/12 21:26 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふるさと祭り~どんぶり選手権! | ホーム | 面倒くさ~い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1560-b125c6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
