ふるさと祭り~つづき
雪が降るかも~って言われてたけど、鎌倉は降らなかった…><
でも天気はどんよりしてて寒くて、頭も痛かったー><
こんな日は何にもしたくないよね…^^;

さて、ふるさと祭りのつづき。。。
21_R_20140119155535b05.jpg

イベント会場では、色んな地域の踊りなど発表されてました^^
22_R_201401191555367d3.jpg

青森県八戸のお祭りの山車も展示されてました。でかいっ!
40_R.jpg39_R.jpg

と思ったら、ミニチュアがあるじゃん…^^;
41_R.jpg42_R.jpg

どんぶり選手権の他にも、色んなブースがありました^^
23_R_201401191555370cb.jpg24_R_201401191555398de.jpg
25_R_20140119155540d38.jpgP1130007_R.jpg

ご当地アイドルとか大太鼓とか、色んなイベントが行われるステージもありました^^
37_R_20140119161522902.jpg38_R.jpg

別の日には、ゆるキャラ祭りもあったらしい…。何人かのゆるキャラには会えたよ^^v
(左)ハムっちゃん・(右)大漁豊作くん
43_R.jpg44_R.jpg

(左)南部ダイバー・(右)しまねっこ
45_R.jpg46_R.jpg

(左)まめたろう・(右)ドンドントットリ?
47_R.jpg48_R.jpg

写真が多過ぎるので、もうちょっと続く~^^;

テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

【2014/01/15 15:50 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自主練 | ホーム | 羽根上げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1563-ce5407c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |