【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワンコインランチ
いつものお料理教室…今日は3周年記念のご招待ランチ♪
総勢6名でお邪魔してきました^^;
お家に到着したら、お皿がキレイに並んでいた~!
3_R_201401250715106f9.jpg

そして、かわいいのが飾ってあった^^
スウェーデンのお土産だったっけ?
1_R_20140125071507d17.jpg

メニューはコチラ→e!s recipe
今日は何もしないの!座って喋ってる内に、お皿がいっぱいになった^^
2_R_20140125071508828.jpg4_R_20140125091510354.jpg

みんな揃って、いっただっきまーす^^
6_R_20140125090745fb3.jpg5_R_20140125071512628.jpg

洗い物を済ませ(私はやらない)、デザートが出来上がるのをまた喋りながら待つ^^;
今日は本当にごちそうさまでした!
7_R_20140125090746169.jpg

次回の教室の予定は決められなかったけど、私は他のメンバーと来月1回行く予定。
知り合いだけど教室で顔を合わすのは初めてだから、ちょっと緊張するわー^^;

テーマ:+お料理教室+ - ジャンル:グルメ

【2014/01/23 07:10 】
おいしいもの | コメント(4) | トラックバック(0)
<<やるっきゃない! | ホーム | 今日も練習>>
コメント
スウェーデンのおみやげ、どっちが上かしら?(^-^)
【2014/01/25 10:44】
| URL | みゆま #-[ 編集] |
みゆまちゃん。
どっちが上?
たらこくちびるの金魚ちゃん!かわいいでしょ?
正面から見ると、おばけみたいだったよ…^^;
【2014/01/25 12:03】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
金魚はおかげさまで人気者になっております

次回は正面から撮影してください!!
唇とがらせておまちしてま~す

御一行様お連れいただい感謝感激・・・
【2014/01/31 21:25】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
あはは…正面から撮った写真もありますよー^^v
今度、載せますね^^
来月も再来月も、楽しみです!よろしくお願いいまーす♪
【2014/02/01 16:25】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1571-26b4ebd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
