同じこと何度も言われる
スタークラブ(鎌倉)今月のテーマも羽根上げ。
相変わらず私は、肘が伸びきってるらしい…×
バドを始めた時から、フォアをずっと注意され続けている。
肘が伸びてる・前で打ちすぎてる…etc

今日も何度も言われたなぁ…。
自分では、フォアでもちゃんと上げられてると思ってるんだけど、
テニスみたいにラケットを後から出してるし、
シャトルに近過ぎなのに肘が伸びてるから、
体も伸びちゃって変な体勢になってるらしい…。
だから戻るのも遅くなるらしい…。
そんなに前に出なくても、肘を伸ばさなくても、
右足を出して、股関節を伸ばせば、十分に届くはず!
とのこと。。。

何度も同じこと言われるなぁ…。
言われなくなったら終わりだよな…><

2時間バドの後、体育館を移動して自主練。
9日(日)の鎌倉市の大会に出るペアTさんと、何試合したかな…。
前に落とされるのが、本当にダメだなあ…×
わー!っと思うけど、足が固まって動かなくなっちゃう。
口より手と足を動かせって言われたよ…><
色々やってみたけど、どれもうまくいかない。
何のために試合に出るのか、わからなくなってきちゃった^^;

それにしても、今日は寒かったーーー><
雪の予報だったのに、雪が降らなくて残念…><
スポンサーサイト

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2014/02/04 11:15 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<節分会の後のランチ | ホーム | 節分>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1583-8d75896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |