中止
今日は朝から雪!
4_R_20140209134541f3e.jpg

あらゆるものが中止になった。
午前中の「ぞうれっしゃ」の練習。
夜のエコー(合唱)の練習。
そして明日の鎌倉市のバドの試合。

「ぞうれっしゃ」とエコーからの連絡は、
各自で楽譜を開いて自主練しましょう!とのことだった。
やらなかったけどね…^^;

バドの試合も残念…><
来月、藤沢市の試合があるけど…さてどうするかな?

1_R_2014020913453756d.jpg

午前中、家の裏の空き地で雪遊びしました^^
5_R_20140209134542ad5.jpg

詳しくはコチラ→カンナのブログで…!
20140208-10_R.jpg

戻ってきたら、近所のお家に小さな雪だるまがいた。
2_R_2014020913453816d.jpg3_R_20140209134540d07.jpg

明日にはもっと積もるよねー^^
雪かきも大変だけど、遊ぶのも楽しみ♪

そう言えば、我が家の炊飯器が壊れたっぽい…×
予約ができなくなって数ヵ月…><
炊き込みご飯モードにすると出来上がらなかったのが2回目…><
今まで普通の白米は大丈夫だったから、また白米を炊いてみて、
無事に炊けたらもう少し使おう。ダメだったら買わなくちゃね^^;

なので今日は、朝はパン・昼は焼きそば・夜はうどんでした。
広島で買ってきた焼きそば、美味しかった♪
20140208130500_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃん、今週末は休み。
でも会社から何度も電話が入って、結局は落ち着かないのね…^^;
【2014/02/08 12:31 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雪かきした? | ホーム | バドランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1587-17953cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |