雪かきした?
今日は朝からいい天気!
昨日あそんだ裏の空き地に行ってみたら、すっごく積もってた!
深くて硬い雪で、カンナも埋もれてたよ…^^;
1_R_2014021008562266e.jpg

青空に雪玉!と思ったけど、シャッターチャンスを逃す…^^;
7_R_20140210090531ef8.jpg2_R_20140210085624580.jpg

ひとしきり遊んで、戻ってきたらご近所さん達が雪かきをしていた。
お父さん達は雪かき、子供は遊ぶ。私も遊ぶ…^^;
3_R_20140210085625c40.jpg4_R_20140210085626e23.jpg

お向かいのNちゃんが作ってくれた、カンナだるま^^
9_R_201402100905353a3.jpg8_R_20140210090533551.jpg

雪かきがてら、お向かいさんが作ったかまくらに入るNちゃんHちゃん姉妹。
5_R_201402100856277fb.jpg6_R_20140210090529fb3.jpg

カンナも入ってみたよ^^
20140209092025_R.jpg

今夜もご飯は食べられず…スーパーにお弁当を買いに行ったら何もなかった×
スリーエフ(近くのコンビニ)カンバーック!改装工事、早く終わらないかなぁ…^^;
今日のお昼は、広島で買った檸檬ラーメン。これも美味しかった^^
20140209123553_R.jpg

明日からは、ぐちゃぐちゃの道を1人で散歩しなくちゃいけない…。
転ばないように気を付けなくちゃ^^;
【2014/02/09 08:53 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昨日の話 | ホーム | 中止>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1588-8736c79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |