昨日の話
今日も寒かった。
カンナぱぱ。もんちゃんは車で仕事に行き、
関内でライブを観て帰るって!
明日も休めそうだから、良かった^^

私はのんびり。。。
ぐちゃぐちゃの道路を、転ばないようにヒヤヒヤしながら散歩。
カンナは相変わらず、雪を食べてばかり…^^;

そうそう、昨日の話。。。
かまくらに入ってた、お向かいのNちゃんHちゃん姉妹が、
カワイイ物を持って、ピンポーンとやってきた。
2-10-1_R.jpg

焼きたてパン!カンナの顔を作ってくれたんだって^^
お休みの日に家族でパン作りなんて、素敵だわ~♪
温かい内に、早速頂きました^^
2-10-2_R.jpg2-10-3_R.jpg

美味しかったし、ほっこりいい気持ちになった。
別のご近所さん宅からもいい報告があって、昨日はいい1日でした^^

今夜はたぶん、またマックだなー^^;
【2014/02/10 21:40 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<建国記念日ですが… | ホーム | 雪かきした?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1589-fde19fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |