自主練
昨日は祝日でスタークラブの練習がなかったので、
今日は自主練した。6人参加。
黙々と練習するべきなんだろうけど、楽しくゲームがしたい…^^;

で、私は3ゲーム(1つは途中で時間切れ)やったけど、
1勝2敗でした><
Yちゃんと組むと負ける気がしないと思っていたのは、遥か遠い昔。。。
今は誰と組んでも、勝てる気がしない。
実際、勝ってないけどね^^;

ただ練習だから、色んなことを試すつもりでやってる。
でも、だから勝てなくても仕方ない…っていうのは、言い訳だな。
色々と試してるんだったら、本番でもっと生かせよ!って話…^^;

ショートサーブには何となく自信があるけど、本番ではよくミスる×
時々ロングサーブを入れてみてるんだけど、傍から見るとロングじゃないって。
明らかに普段のショートサーブとは違うから、ロングでしょう~!
と思ってたけど、もっと奥までやらないとダメなんだな…^^;
しばらくはロングサーブの練習だ!

審判とかやってると、ゲーム中のみんなの動きがよく見える。
あぁ~…と思うことも多いけど、最近はそれを伝えられない。
口ばっかりで、自分ではやれないからさ…><
こんな私に(←こういう言い方キライ×)言われたくないだろうなーと思う^^;

全く自信のない状態だけど、3月の藤沢市の試合に出ることになった。
仮装の時ばかりじゃ申し訳ないし、
時には大きな試合に出るのも大事だと思うし。
でも、もっと上手な人が出たらいいのにね。
ヒマだから出るって、どーなんでしょ…。
自分の経験にはなるけど、
本当は試合に出られるレベルじゃないと思うんだよなー^^;

前はこんなこと思わなかったのに、最近こんな風に思う。
バドミントンは好きだし、練習も好きなんだけど、何が私に起きたのか…?!
ま、試合まであと1ヵ月。
ペアはTKちゃんだから、ゆうゆう(善行)の時にまたペア練させてもらおう。

練習後、TKちゃんがみんなに手作りチョコをくれました。
バレンタインか~…^^;
20140212110123.jpg
スポンサーサイト

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2014/02/12 20:36 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<買い物散歩 | ホーム | 建国記念日ですが…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1591-5e325804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |