雪かきの結果
予報では雨だったけど、午前中は日が射してきた。
またご近所さん総出で雪かきが始まった^^
たくさんのふかふか雪だったので、何か作ってみようと思った。

カンナを作ろうと思ったけど、難しくて断念×
何だか気持ち悪いものができたけど、ムーミンみたいってことになった^^;
更に雪が増えたので、あとからハートを乗っけた。
ちょっとはかわいくなったか…?無理だな…^^;
1_R_20140216115419367.jpg2_R_20140216115421848.jpg

お向かいさんは、前回以上のかまくらを作り上げた。
お向かいさん家で飼われてるワンコみたいになってる…^^;
そして今回も、お邪魔させてもらったカンナさんでした^^v
3_R_20140216115422cb2.jpg4_R_201402161154240a9.jpg

昨日は何度か玄関のドアを開けて雪をどかしてたんだけど、
朝はやっぱり、玄関が開かなかった^^;
昼から、お友達のお嬢さんの舞台を観に行く予定だったけど、
それは申し訳ないけどキャンセルした。
午前中は「ぞうれしゃ」の練習があったけど、小学校が使えなくて中止。
夜のエコーの練習はあったけど、結局お休みしちゃいました^^;

明日は最初で最後の「ぞうれっしゃ」のリハーサルだ…。
うまくいくか心配…><
【2014/02/15 11:48 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぞうれっしゃリハーサル | ホーム | 雪景色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1594-8b25d832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |