ぞうれっしゃリハーサル
雪は道端の塊、道路はツルツルで怖かった~><

午後からぞうれっしゃのリハーサルに行った。
ぞうれっしゃ_R

小学校の体育館は寒かったけど、
ジュニアオーケストラや合唱の子ども達が、かわいくて達者でおもしろかった^^
肝心の暗譜は…怪しい部分はいつまでも怪しかった^^;
でもそこをクリアすれば大丈夫そうだ^^v
短い期間で、練習回数も少なかったけど、何とかなりそうじゃん!
エコーもそれくらい頑張れよ!…って話だ^^;
でも今回、ちょっと感じたこと。。。
近いっていい…^^;
雪が降ってても、ちょっと歩けば到着するなら、頑張れる気がした。
帰りも遅いし、電車の乗り継ぎは面倒くさいなぁ…^^;

リハーサルの帰り、カンナの散歩中のカンナぱぱ。もんちゃんと落ち合った。
そしたらまた、かわいいのを見つけた~^^
よそ様のお家だけど、ツーショット撮らせて頂きました^^v
20140216_R.jpg

明日からの散歩は私だ…道路が滑って怖いよぉ…><
気を付けなければ…!!

テーマ:合唱 - ジャンル:音楽

【2014/02/16 07:33 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今週は忙しい | ホーム | 雪かきの結果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1595-02d03189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |