今週は忙しい
今週は忙しい予定…。
とりあえず今日は何もない。

道路は凍ってるところ・雪の残ってるところ・ぐちゃぐちゃのところ…
いつまで長靴を履いてなきゃいけないのか…怖くて恐る恐る歩いた^^;

そう言えば、ソチオリンピックが始まって1週間以上。
徹夜や夜更かししてまで見るタイプではないので、
翌朝、結果を知ることが多い。
録画もたまってるから、昼間の放送をじっくり見ることもない。
何か私の中で、「オリンピック~!」って盛り上がりになってない感じ^^;
それでもカーリングは、面白いと思って見てる。
これもなかなか難しそうだ…!

そんな感じで過ごしつつ、シャトルマスコットが2つ完成しました^^v
20140217170923_R.jpg

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/17 00:37 】
編物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私のダメなところ | ホーム | ぞうれっしゃリハーサル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1596-53d8f2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |