ちょっと大人なライブ
週末に向けて、ムーミンもどきの塊を崩した。
もうただの氷の塊になってたけど、お隣さんの車が出せないので、
削って踏んで、バラして広げて…^^

一汗かいてから、再び実家へ…。
本当に行きたいのは明日なんだけど、明日は来れないから!
と、念を押す…^^;

お母さんはよく喋る。同じ話を何度もするのは、今に始まったことではない。
おばあちゃんもそうだったから、私もそうなるんだろうか…^^;
お父さんは優しいから、よく我慢?してると思う。
あれ?!カンナぱぱ。もんちゃんもか?!?!?!

そして、夜は六本木ミッドタウンへ。。。
の前に、夜ご飯のラーメン~!
1_R_20140224093945c9b.jpg2_R_20140224093946deb.jpg

チャーシューメンとネギラーメンを頼んで、具を半分こ^^v
3_R_2014022409394883b.jpg

六本木ミッドタウンはキラキラがいっぱい!
4_R_201402240939493e6.jpg

スケート場もあった。オリンピックの影響か、スピンしてる人がいっぱい!
でも私達の本来の目的地は、ミッドタウンの上の方…暗くなってる、あそこだよ
5_R_20140224093951f52.jpg6_R_20140224094533f66.jpg

ビルボード東京で、カーラボノフ&JDサウザーのライブを観に来たのでした^^
7_R_201402240945343bc.jpg

さっきのスケート場が見えるよ^^
8_R_20140224094536bb4.jpg

メニューもオシャレ!本当はカクテルとか合うけどねー^^;
9_R_20140224094537d13.jpg10_R_20140224094539c19.jpg

懐かしい歌、初めての歌…ギター弾き語りできるっていいなぁ~^^
カウンターのいい席で、ちょっと眠たくなっちゃった…^^;
でも、カラオケで歌いたい曲も見つけた^^v
11_R_20140224095741a97.jpg

歌はいいね!
私もずっと続けていきたいな^^
色んな歌を歌いたいし、もっと色んな歌が聞きたいなー^^v

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2014/02/21 09:17 】
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かまくらこどもコンサート | ホーム | 赤いご飯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1600-07056aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |