おうちランチ教室
久し振りの、おうちランチ教室。
メニューはコチラ→e!s recipe
20140227135646.jpg

スタートがいつもより遅かったけど、みんな手馴れていてチャチャッと進んだ。
茶碗蒸しが美味しかったから、今度はやってみたいけど…どうかな?^^;
鶏肉を魚焼きグリルで焼くのは、簡単でいいなー^^
油も落ちて、ヘルシーかな。柚子胡椒もおいしかったなー^^
アイスも久々に食べた…^^;
20140227135801.jpg20140227143250.jpg

次回もまた、このメンバーにお邪魔することにしちゃった^^
来月は3回も行く。お料理上手になってもいいはずだけど…?!

それにしてもこのメンバーは、バドミントンが本当に上手で、
バドミントンに対する思いも強い。
上手なのに、更に上を目指している。いつも上を目指してるから上手なのか…!

私も何とかしないとなぁ。。。


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2014/02/27 21:07 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<連敗続き | ホーム | 耐久カラオケ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1606-478d989a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |