3月に入った
小雨の中、エコー(合唱)の練習へ…。
演奏会は6月。あと何回で本番だ?!
12月・1月と休みっぱなしで、その時やった2曲が非常にムズイ×
音も不安だし、フランス語も微妙だから、ボソボソ歌ってて、
自信持って歌えてないから、ちゃんとした声になってない。
もう音取りの段階じゃない。
早く仕上げに入れるようにしなくちゃ…><

相模大野の駅ビル前のオブジェが、桜の木になってた。
まだ寒いけど、春は近い!春は心機一転の季節だ!
私も変わりたいな…。今の自分は好きじゃない^^;
20140301190242.jpg

カンナぱぱ。もんちゃん、今日はライブのはしごだった。
昼間は友達のライブを観て、夜は自分が歌ってきたらしい。
待ち合わせて夜ご飯を一緒に食べるつもりだったけど、
お互い疲れたしもう遅かったので、カップ焼きそばになった。

私の昼ご飯も、カップうどんだったのにー^^;
犬友さんオススメの、ごぼ天うどん。
20140301140646.jpg

美味しいから食べてみて!と、1つ分けてもらった。
九州限定なのかな?出汁が効いてて、美味しかったー^^
20140301141433.jpg

変わりたいと思った3月1日は、偏食の1日となりました^^;

テーマ:合唱 - ジャンル:音楽

【2014/03/01 09:26 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | 連敗続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1608-d1832a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |