観てから歌った
いい天気の土曜日。
カンナぱぱ。もんちゃんは休みだったけど、お出かけ予定はなし×
ってことで、1人で逗子まで行ってきました。。。
20140308161941.jpg

目的地は、女声合唱 かまくらの風の演奏会でした^^
20140308140718.jpg

今回のテーマは、おフランスだそうです。
シャンソンとかフランス語の曲を暗譜で歌っていた。すごい!
エコーでやったことのある曲もあったけど、女声だとまた味が違うねー^^
ビオラあり、リコーダーあり、オルガンあり、朗読あり、ダンスあり…。
いっぱいお金かけたんだなぁ…と思った^^;
マダム達の会費、高いのかなぁ?

ソロの人は上手だったし、リコーダー吹いた後すぐ歌えてたし、
いっぱい練習したんだなー!って思った。
オルガンは背中側だったので弾いてる姿は見えなかったんだけど、
譜めくりだと思ってた男の人が、オルガンの周りを行ったり来たりしていて、
何をやってるのか、すごーく気になった…。
何か特別なオルガンだったのかな?

アンコールでは、更にマダムだったわー^^
20140308154736.jpg
20140308154857.jpg

アンケート用紙が小さかったけど、書き出したら止まらなくて、
また色々と書いて来ちゃった^^;
エコーのチラシも一緒に、ホチキスで留めてきたよー^^v
次回の演奏会のテーマは『鎌倉』なんだって!
鎌倉だけで演奏会できるほど、鎌倉にまつわる曲があるのか?!
とても気になるので、また観に行ってみよう…いつなのかな??

で、夜はエコーの練習へ。。。
久し振りにアルトが全員そろったらしい…。
年末年始お休みばかりしてたから、ラストスパート頑張らないとね!!

テーマ:合唱 - ジャンル:音楽

【2014/03/08 09:06 】
合唱 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<心をひとつに~ | ホーム | 部内試合>>
コメント
写真を見ると、ホントにマダム~~~w
次回、またチケット来たら、一緒に見に行けたらいいね^^
けど、2枚チケットもらえないかな?
割り勘なら500円かな^^;
【2014/03/09 17:52】
| URL | Aさん♪ #-[ 編集] |
Aさん。
でしょう~?きっと会費も高いんだろうな…^^;
次回の『鎌倉』興味あるでしょ~?一緒に行けたらいいね!
PTA宛にチケット届くといいな~^^
アンケート書いただけじゃ、チケットはもらえないだろうしね…^^;
【2014/03/10 07:51】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1615-25d44c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |