無駄遣い?
ぽかぽかいい天気!と思ったから、遠出散歩。
と言っても大船駅までだけどねー^^;

目的は1つ。
手芸店リリアンが閉店セールをやってるから。
作るか作らないかもわからないのに、毛糸を大量購入してしまったー×
今月は金欠なのに…><
1_R_20140314190705be8.jpg

再オープンの時は、もう手芸用品は売らないんだって。
洋服屋さんになるらしいよ…×
まぁ~西友にユザワヤができるから、仕方ないか…。

ここまで来たら、カンナの目的は1つ…。
ラ・パットーラでのランチ♪
ま、私もそのつもりでしたから…^^v
2_R_20140314190706f99.jpg

暖かいと言っても、テラスは風が冷たかった~><

ところで、起きたら腰に違和感が…×
なーんか変な感じ…嫌だわー><

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

【2014/03/12 18:43 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<吊るし雛 | ホーム | 攻めるけど落ち着くこと!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1619-bf600d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |