【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
観劇二本立て!
今日は久し振りのキャラメルボックス観劇!
8_R_20140323095939bb4.jpg

一緒に行ったエコー(合唱)休団中の彼女が、すごく痩せていてビックリ!
逆に私は「顔がパンパンだね…」と、言い辛そうに言われた…^^;

ま、その話は置いといて。。。
1_R_20140323093851a9d.jpg

1本目は『ヒトミ』
初演・再演、そして今回は再再演。私の記憶は、初演が1番残ってた。
そして今回も、なかなか良かった^^
だけどほんとに、何があっても1人の人をずーっと好きでいられるものなのか…
残念ながら疑問だー^^;

2本目まで間があるので、遅昼ご飯?早夜ご飯??
2_R_2014032309385204e.jpg
3_R_2014032309385318d.jpg

春休み限定のショートケーキを頼んだら、ぬり絵がもらえた!
4_R_201403230938555ce.jpg

そして2本目『あなたがここにいればよかったのに』
5_R_20140323093856f2c.jpg6_R_20140323095936e0f.jpg

『ヒトミ』の時にピアノがあった場所があいてたけど、終演後に埋まった^^
7_R_20140323095937766.jpg

これは初演で、どんなストーリーかと楽しみにしてたんだけど…。
個人的には、あまり好みじゃなかったー><
好きな役者さんが出てたから、期待が大きすぎたのかな^^;
中途半端にファンタジックで、わかり辛いと言うか納得できないと言うか…。
個人的には残念な感想でした。

次回は5月。楽しみだなぁ~^^




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2014/03/21 09:35 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<単独ライブ | ホーム | おうちランチ教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1628-2cd0f837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
