単独ライブ
カンナぱぱ。もんちゃん…昨日も今日も仕事…><
今日は初の単独ライブなのに、1番遅くにお店に到着…^^;

戸塚のお蕎麦屋さん、やすみ亭は、準備万端で待っててくれました^^
20140322-2_R.jpg

ビール・ワイン・焼酎…みんなよく飲んだ!
そしてたくさんのツマミ…よく食べた!!
20140322_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんも頑張っておりました^^
20140322-8_R.jpg

やすみ亭の美味しいお蕎麦!
20140322-10_R.jpg

やすみ亭のマスターとは、不思議な出会いだったなぁ。。。
カンナとランチに行った時、テラスの隣の席にいたんだよね…。
最初はカンナの話、それからバンド活動の話になり、
マスターが作った詩に、カンナぱぱ。もんちゃんが曲をつけることになり…。
作った2曲を気に入って下さったようで、
昨年オープンしたお蕎麦屋さんで、早速ライブをやろう~!
っと、トントン拍子で話がまとまってしまったのでした^^

今回、作った2人が一緒に歌う場面もありました~!!
20140322-12_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんの音楽仲間も遠くから来てくれた。
マスターのお蕎麦つながりの方ともお知り合いになった。
こういう繋がりを、マスターは楽しんでいる様子。
本当にいい機会だったなぁ…。
7月に第2弾をやることになったので、飲んで食べたい方は是非~?!

もっとたくさんの写真、詳しくは→カンナのブログへ。。。

私も最初は飲まず食わずでいたけど、演奏が終わってからは、
めっちゃ食べた!そして飲んだ!^^;
カンナぱぱ。もんちゃんは車だったからお気の毒…。
そして明日も仕事だってさ…お疲れ~^^;

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2014/03/22 02:32 】
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あっという間に夜 | ホーム | 観劇二本立て!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1629-882cf7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |