おうちランチ教室
今月3回目の、おうちランチ教室。
メニューはコチラ→e!s recipe

ゆうゆうバド(善行)の仲間2人と、部内試合に時々来てくれる方と4人。
B型3人、A型1人、先生はO型。
B型とA型2人の会話が、とにかく可笑しい^^;
どこまで本気?天然?計算?!
いつまでも口が動いて、聖徳太子にならないといけないI先生…^^;
だけど手もしっかり動いてたから、あっという間にできあがりました^^v
1_R_201403282036089ee.jpg2_R_2014032820361013e.jpg

かき揚げがサクサク美味しかった~♪
家で揚げ物は面倒くさいー×っと、私は滅多にやりませ~ん。
でも、ちょっとやってみたいかも…と思った。まずは小麦粉を買うところから…^^;
抹茶クッキーも美味しかった~♪
ほうじ茶や紅茶でやっても美味しいって!作り方も簡単だったなぁ~。
だからこれもやってみたいかも…と思った。まずはオーブンの取説を探すところから…^^;

あれだけ喋ってた皆さん…しーーーーーーんとなって黙々と食べていました^^
テーブル敷も箸置きも桜。春だねぇ~^^
3_R_20140328203611ad2.jpg4_R_2014032820361245a.jpg

このメンバーでも固定となるようなので、また来月も3回お邪魔する予定。
レシピだけはたまるけど、家で作った物はほとんどない^^;
カンナぱぱ。もんちゃんが好き嫌い多いので、家で食べられない物を食べたいのさ~^^
これって言い訳?!
カンナぱぱ。もんちゃんが食べられる物でリクエストしてみる?
でもそれは一緒に行く人達に迷惑がかかりそうだから、その時はおひとりさまだな^^;
あ!だけど今日のメニューは、全部OKだな^^v

来月もまた、よろしくお願いしまーす♪


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2014/03/27 20:27 】
おいしいもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2勝2敗 | ホーム | 止まらないー>>
コメント
料理に入る前から大変だな~小麦粉に取説
お~そこからとは・・・

もんちゃんの口に入るのはいつのことやら・・・・
【2014/03/30 14:02】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
はっはっはっ・・・!家で作ったら報告しますから~^^v
あ!でもね、タコの入ったサラダはよく作りますよ^^v
【2014/03/31 06:23】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1634-9eb93770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |