2勝2敗
今日のゆうゆうバド(善行)は、人数が少なかった。
隣のコートのチームも4人しかいなかったので、
後半のゲームは一緒にやった。
知らない人と組むのは、緊張するわー^^;

その前のパターン練習。
1対3で、1は何をやってもOK。
3は前に2、後に1。前はヘアピンか羽根上げ、後はスマッシュかドロップ。
1を振り回す練習?のようなんだけど、コートが広くてねぇ…^^;
シングルスに出る人って、すごいわー!と実感…。
でも1つ1つの動きの後、ちゃんと真ん中に戻れれば、
チャンスはあるんだよね…。

で、後半のゲーム。
1つめは、21対20で負けた。先に20に行ったのは自分たちだったのに…。
もったいないミスをしたなー><
2つめも、21対18くらいで負けた。これも先制してたんだけど…。
攻撃がワンパターンだったんだよなぁ…。
3つめは、勝てた。ペアが張り切って動いてた^^;
4つめは、時間の都合で11点までだったけど、勝てた。
3つめと同じペアで、さっきと変わらずよく動く人だ^^;
よく動くけど、ぶつからないし邪魔とも思わない。
不思議だなー^^;

練習後は、会計の引き継ぎに付き合って?食堂でオムライス。
善行の体育館は、使用料をまとめて払ったり先に払ったりできないのが不便×
使う日にその都度、先に払いに行かないといけないから面倒くさーい^^;
コーチ代は安いね。3時間みっちり付き合ってくれるのに、ありがたいことだ^^
私は場所取りがメインだったけど、1年間の役員の仕事が終わったー^^v
でも4月からも、休まず頑張っていかなくちゃね♪
20140328123234.jpg

そして今日からプロ野球も始まった!
今シーズンは何回行けるかな~?^^


テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2014/03/28 20:53 】
バドミントン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<何だかな~の日 | ホーム | おうちランチ教室>>
コメント
役員本当にお疲れ様でした・・
おかげで楽しく続けて来れました
来年度も頑張ろう!!
【2014/03/30 14:05】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
時々シャトルを持ち帰って頂いたり、ありがとうございましたー^^
来年度も頑張らなくちゃね♪
【2014/03/31 06:26】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1635-a7c446ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |