久し振りのエコー
先週も休んじゃったし、昨日も休んじゃったので、
大雨の中、エコー(合唱)の練習へ。。。

先生にお会いした途端!「病院行った?」
あぁ…まだ行ってません…ごめんなさい…^^;

昨日は10人くらいしかいなかったらしいけど、
今日も12人の参加でした。
先生ごめんなさい…来週も休むのー><

「エ」縦に!深く!
これを常にキレイに出したいものです!!

練習が終わる頃、大雨大風が止んだ。
綺麗な虹が出たけど、残念ながら写真は撮れず…(当たり前)。

カンナぱぱ。もんちゃんは今日も仕事だったけど、
私より先に帰れたので、カンナの散歩を頼んで、大船で合流。
西友で大量に買い物をして、カタヤキソバを食べて帰りました^^
20140330195619.jpg20140330200002.jpg

リニューアルした西友…。
広い100均やユザワヤがあるのはいいけど、
中途半端にオシャレなお店は、私が着られるサイズのものは無さそう×
この先、どうなっていくのかなー…^^;

テーマ:合唱・声楽 - ジャンル:音楽

【2014/03/30 07:03 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年も残り9ヵ月 | ホーム | 何だかな~の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1637-a9b65df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |