スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一歩も外に出ず・・・
朝は小雨だったけど、どんどん降ってきた。
で結局、カンナの散歩には行かなかった。
なので家でだらだら~^^;
バドの声もかかったけど、面倒くさくなってやめた。
だらだらなりに、やりたいこともあったしね^^;

またバドミントンの録画を見た。
新しいペアとは、どうやっていくのがいいのかなーと思いながら。
前に組んだ時はどうだったっけ?
2回も組んだのに…全然勝てなかったのは覚えてる^^;
前回は強い人とペアを組んで、強い人達と戦ってたから、
今回は物足りないんじゃないかと心配…^^;
私は前回のペアの人のようには動けないから、
足を引っ張ってしまいそう…そこを何とかしないと!
私次第なのか?!

頑張るよー!よろしくねー!!
スポンサーサイト
【2014/04/03 19:20 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日も2勝2敗 | ホーム | たっけのこー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1641-b7d00530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
