スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
影響されやすい
私はあまり信念みたいなものがない。
だからすぐ影響されて、すぐ考えが変わる。
流されやすいとも言うな…^^;

いいこと言うなー!と思う場面に遭遇することもある。
忘れちゃうこともあるけど、意外な時に思い出したりする。

「ドカベン」と「金八先生」の中での出来事・セリフは、
時々ある場面で役立ったりする。
いいこと言うんだよねー!金八先生…!!

一昨日は小・中学校、昨日は高校が入学式だった様子。
みんな新しい生活が始まるねー^^
お母さん&お父さんも、幸せだろうなぁ…^^
こればっかりは、どうしても味わえない気持ち。
他にも味わえない気持ちはたくさんあって、その度に、
自分の人生を振り返っている。タラレバはないけどねー^^;

この間も、ゆうゆうバドのある人がいいことを言っていた。
あんな風に考えて子育てするのって、いいなぁ~^^
でも、母が考えて行動した、その思いの通りに育ってくれる…
とは限らない場合もあるかもしれないけど…。

またとりとめもないことをダラダラ書いてしまった。
今日はヒマだったんだな…あっという間の1日だったけどさ^^;
スポンサーサイト
【2014/04/09 00:34 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴスペル | ホーム | 4時間バド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1647-7aa57ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
